ふつうのブログ

趣味や特技、仕事などの日記です。

あきらめて少し寝るから。そのあとにやることやるから。

モテキ」の主人公って29歳でしたね。

森山未来は違った気がしたけど。

 

そういえば同じ年齢になったんだなって思って

ふと読み返したけど、モテない奴がモテる話じゃなくて

モテてた奴が藻掻く話でしたね。

一話目から男女の友達がいるし、気を寄せられてる。

草食系なんて触れ込みだったけどちゃんと過去失恋もしてる。

同じ29歳なの自分主人公ならこの話は始まんないな。

行動力あるから素晴らしいんじゃなくて、

人としての魅力があってああなったんじゃないかって思っちゃう。

 

同世代を見て劣等感を抱くってあったけど、

ついに物語にも抱いちゃうんだな。

学生の時から甲子園見れなかったし妥当だけど。

 

異世界系・なろう系が流行る理由が分かった気がする。

 

うだうだ書いたけど、嫁作りをさぼってる言い訳です。

ChatGPTのAPIを触るのは非エンジニアにとってはカロリー高めなんです。

仕事のない週末に触ろうかな。

構想ではプロンプトとして話題のマニュアルを流用しようかなって思う。

騙されたいね。

 

よしなに。