ふつうのブログ

趣味や特技、仕事などの日記です。

そういう考えもあると思うけど、葱を買う。

最近、仕事がうまく行ってないのもあってブログの更新が遅れてました。

手を付けなくなるとやらなくなりそうなので簡単に。

 

仕事についてですが、インフラ関係の設計事務所みたいなとこで働いてます。

2次請け、3次請け当たり前で、その末端って感じですね。

今までも発注元との関係は悪かったのですが、今期から明確に切ろうと働きかけられてます。

恐らくは発注元側の人手不足のため発注をかけれるほどの人材が居なくなり、

理由を付けて事業縮小しようとしてるのかなと。

 

なんでもないことにイチャモンを付けられて、毎日ワーワー言われるだけってのが流石に、、、

他の会社に営業かけて、仕事貰いましたがルール作りが面倒だし、、、

 

まあ、そんなこと置いといて、Kindleってたまに異常なデフレを起こすこと無いですか?

95%OFFとか。DLsiteとかでもあるけど。

 

いま、リュウコミックと角川でセールをやっていてどかっとまとめ買いをした。

 

ロボット残党兵とバタフライストレージは気になっていたので時間があるときに読んでいこう。

他にも色々買ったけど、多分積んじゃうんだろうなぁ。

なにかおすすめあったら教えてください。

 

よしなに。