ふつうのブログ

趣味や特技、仕事などの日記です。

気が付いたら針が上を向く。

やりたいことはたくさんあるけど、全然手が付けれない。

年を取ると体力が落ちる、と言うが個人的にはMPのが先に衰える。

 

一日一つ行動できればいい方だ。

久しぶりに遊ばないかって誘われて、気が付けば休日が終わってた。

土曜日は仕事で、日曜日は午前中にちょろっと遊びに出ただけなのに。

午後はボケーっとYoutubeとか漫画読んで終わっちゃった。

人付き合いも増やそうとか思ってるけどなんも行動できてない。

 

後悔がすごい。心のハートマンに罵倒される。

嫁作りも休日のまとまった時間にって思ってたけど全然手を付けれてない。

というよりも、元々の見込みとして作業日休日にしてるのが間違ってるか。

明日から仕事終わりに手を付けよう。

多分、残業しないだろうし、MPが衰えない様に筋トレと思って行動するようにしよう。

 

ダンジョン飯は読破した。

アニメ面白かったから読んじゃったけど、

アニメ映えしそうでこれからの放送も楽しみ。

物語ってキャラクターへの共感が大事だと思ってるけど、

これだけ世界観がしっかりしてる作品だと共感できなくても

設定に納得できるから熱中できるんだなと。

会話劇もコミカルで面白かったけどね。

 

ああ、インプットばっかじゃなくてアウトプットを趣味にしたいのに。。。

ニートになっても暇を潰せる様になりたいなぁ。

 

文章にまとまり無いですが、以上で。