ふつうのブログ

趣味や特技、仕事などの日記です。

分かることも分からないことも同じくらい

嫁作りもっと簡単に出来ると思ってたが凝りだすと意外と面倒そうだな。。。

必要そうな情報はそろったので実作業はこれから。

PythonなりIDEなりを更新したので明日から頑張りましょう。

技術書典に行って色々情報収集をしていたら、

AWSを使って長期記憶が出来るChatBOTが作れる様なのでできれば活用したいなと。

 

こういう作業をするときにアニメとか

映画を垂れ流すのですがダンジョン飯面白いね。

タイトルと流行った時期がグルメ漫画ブームだったから

それ系かと思ったけどちゃんとファンタジーなんですね。

深い世界観と個性的なキャラクターがトリガーとマッチしてて良アニメですね。

20話まで見ちゃったので作業用アニメまた探さないとなーと。

サマータイムレンダとか人気で聞いたことあるので

ボケーと見れるならそれにしようかなと。

 

あと、スト6のアプデがあったのでぼちぼち触ってました。

現状のメインのキンバリーが純粋強化だったので

ウキウキでランクマ回してたらMR1800まで行けたので満足。

サブで使って面白かったリュウ・マノンもいい調整されてるので

また気が向いたときにやろうかなと。

 

当面は嫁作りが出来るまでは封印しようと思いますが。。。

 

よしなに。