ふつうのブログ

趣味や特技、仕事などの日記です。

プリセットな日々

朝起きて、シャワー浴びて、電車乗って、仕事して、帰って、

ご飯食べて、風呂に入って、寝て。

変わらない日常。最適化されて人生RTAやってるみたい。

楽しいとは程遠い。

 

自分にはこれしかないって何かに依存できれば

楽しく過ごせるのは理解できているのに

妄信できるほど視野が狭くない自分が憎い。

景色に色を付けるために色々トライするんだろうけど、

出会いでなく、内面的な問題なんだろうなとは思う。

 

感傷的に見えますが、気は沈んでおらず

どちらかというと内省的に明文化しただけです。

 

分かってはいるが、今後も自分を変える何かに

出会えるのに期待をして行動するんだろうなと。

 

どうか今年は箸が転んでも楽しい人間になれますように。

 

よしなに。